top of page

プレオープン

プレオープン二日間

計6クラス

無事に終了致しました!

エアリアルコアバランス(エアリアルティシュー) 

本当~にありがとうございました。+゜*。

毎週お会いしている方も 過去抜けたスタジオの方にもたくさんお会い出来

色々な所で出会った皆様が

同じ場所にいるのがなんとも言えず不思議な感じで

感謝の気持ちでいっぱいでした。

エアリアルヨガ

5月にこの場所を見つけてから 湿気にやられたクロスを貼り替えて 天井や壁を抜いたり 造りに合うアンカーを探したり…

徐々に進化していき

段々と「スタジオ」になっていきましたが

生徒さんがたくさん入るとまたがらっと見え方が違って

とても感動しました。

エアリアルヨガ

今回参加者全員初めてのエアリアルでしたが 私もこの場所でのレッスンは初めてということで

たくさん足りないところも見え、勉強させて頂きました。

細かいところですが 延長コードがもっと必要!とか。笑

レッスンを受ける皆様に楽しんで頂けるパワースポットになるよう

レッスン内容はもちろん 設備等も充実させていきたいと思います(*^_^*)

エアリアルヨガ

今週木曜日9月1日 グランドオープンです。

初めての方も経験者の方もお会い出来るのを心から楽しみにしております。

エアリアルリストラティブ

☆逆さの顔やだ!という方もいると思うので画像には全てフェードをかけてあります。

AKIMI

AKIMI

bottom of page